dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

腎不全の猫ちゃんにどんなドライフードをあげていますか?

A 回答 (3件)

下記がメジャーなところです。


ここから選べば間違いないと思います。

ヒルズ 猫用 k/d 腎臓ケア ドライ
ロイヤルカナン 食事療法食 猫用 腎臓サポート ドライ
スペシフィック 猫用 FKD 腎心肝アシスト ドライ
ドクターズケア 療法食 キドニーケアチキンテイスト 猫用
    • good
    • 1

ゴキブリの死骸

    • good
    • 0

コオロギ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!