プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うどんに七味唐辛子はかけますか?

A 回答 (18件中11~18件)

つゆが不味かった時にかけることが多いです。

七味って高級な風味なので、ごまかされる。
美味しい時はそれ以上バランス崩したくないのでかけません。
    • good
    • 0

いいえ。

一味です。
または柚子。
    • good
    • 1

多少刺激があった方が食欲も増すので、七味には限りませんが、唐辛子はかけることが多いです。

    • good
    • 1

有ればかけます

    • good
    • 1

必須アイテムです


冨実屋鍋にも必ずついてきます
「うどんに七味唐辛子はかけますか?」の回答画像4
    • good
    • 1

時々。

    • good
    • 1

うどんにかけるのは断固として一味唐辛子ですわ。


それこそが真のうどん道ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

はい。

かけます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!