プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3年前に44歳の女性とマッチングアプリで初めて会いました。その時その女性は私は結婚しても夫婦の寝室は別室が理想なんですが、それでもいいですか?と聞かれました。私は大丈夫だと言いました。その後もう一回だけ会いました。この女性は一度婚歴があり、そのときも子作りを拒んで別室で寝てたそうです。詳しくはわかりませんが。この女性はセックスレスを望んでいるのですか?

A 回答 (4件)

ありえますね。


遠回しにいっているんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最初の結婚の時に、その女性の結婚相手の男性は最初は子供は要らないと言ってたのに、後で欲しいと言い出した、約束が違う、なので夫婦寝室を別にしてた、と言ってました。
やはり、あり得ますね

お礼日時:2022/09/11 09:44

朝から襲われてたんだべ

    • good
    • 0

本人に確認するのが一番ですが、44歳でセックスレスだのなんだの思う方がおかしいです。


既に妊娠能力もなく、閉経間近です。
子供も望んでないということから、そもそも再婚願望があるかどうかも疑わしいです。
    • good
    • 1

それはどうだったんでしょうね。


よく居ますよ。寝室は別がいいっていう女性。男性はほぼ居ないと思いますが、女性は時々います。
セックスレスではないと思います。
寝息やいびきの関係で、眠れない、途中で覚醒してしまう。横に誰かいれば、寝浅くなるといった理由かもしれません。
子どもは年齢的ねこととか社会的な事とか、子どもに興味あるかないかで分かれると思います。どちらにしろ、もしセックスレスで有れば、そもそもの結婚自体望まない選択になるかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、

お礼日時:2022/09/11 09:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!