プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてグーは何故ヤフー知恵袋より知名度が低いのですか?Googleが運営しているのに

A 回答 (4件)

頭おかしいの?

「教えてグーは何故ヤフー知恵袋より知名度が」の回答画像4
    • good
    • 0

運営はGoogleじゃないですよ。


NTTレゾナントです。
    • good
    • 0

Googleじゃないです、日本のNTTが運営してるgooです。


日本国内ではポータルサイトとしてyahooの方がgooより知名度が高かったことは影響してると思います。

でも断っておきますが、天下のGoogleよりなんとgooの方が歴史ありますし、Q&Aサイトの先駆はOKWave(元々は教えて!gooと同じ)です。Yahoo!知恵袋はかなり後発です。
    • good
    • 1

質問が余りにもつまらないからかな。

運営はドコモじゃないですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!