プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

24歳からフリーターとしてネットカフェで
働きたいと思っています。

学生も働いていると思います。
もし同じスタッフになったら、
変な目で見られて居心地悪でしょうか。

A 回答 (2件)

大学時代、バイトしてたときに、仕事クビになったんでツナギでって28の人が来たことがある。

今から考えたら若いんだけど、とにかくその時は、大人というよりくたびれたジジイに見えたなぁ。状況が状況で疲れてたんだと思うけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうやって見られてしまうんですね。

お礼日時:2022/09/11 19:14

>24歳からフリーターとしてネットカフェで働きたいと思っています。


ネットカフェの募集が無かったらどこで働くんですか?フリーターさん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スシローかなと考えています。

お礼日時:2022/09/11 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!