アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんはどこで天体観測をしていますか?

A 回答 (6件)

双眼鏡で星団中心だと


あまり場所を選ばないですね。
市街地でもそれなりに見えます。
    • good
    • 0

洞窟?(・_・?)??

    • good
    • 0

冬場、徒歩1時間の場所でオリオンみてます

    • good
    • 0

車で20分ほど走った山の中


材木の集積所跡地で視界が開けている
周囲に灯りはありませんが、南半分の地平線近くはやはり光量が多い
    • good
    • 0

我が家です。



朝は朝星
夜は夜星
昼はうめぼし
頂いて
すっぱいは成功の基ですッ!
    • good
    • 1

今日は月がきれいだった(十六夜)ので庭で月見をしましたね。


星は一つ二つしか見えなかったです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!