アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫をして出ていった後のご主人たちの末路を教えてください
不倫して出ていこうと、してる主人がいます
不倫して第2の人生スタートしたいとほざいています
中学生の娘がいるのに残念ですが、末路が幸せになれず、地獄に落ちてる様子の話が多ければ、スカッとすることが多ければ多いだけ、今後頑張れると思います
お願いします

A 回答 (7件)

慰謝料300万位 成人に達するまでの養育費3〜5万程度✖️学校卒業まで!財産分割 ですが どうでしょう!どちらが損得になるか?お金持って来てる友達と考えるのもありですねぇ損得勘定で行きましょう。

    • good
    • 1

興信所を使って証拠を集め、離婚に伴う慰謝料を夫、不倫相手双方に請求。


養育費の一括請求。
止めに夫と不倫相手の職場への匿名暴露。
全てやれば、夫及び不倫相手の将来を潰せる。
    • good
    • 2

不倫は犯罪です


人間の理性を失い、動物の本能で動く腐った物体です。
この先、同じ本能で動く、ゴミやクズがいれば、相手にしてくれるでしょうが、まともな人はそんなゴミ、相手にしません。哀れ
    • good
    • 4

池波志乃と中尾彬は不倫の末の結婚


中尾彬は1年の間に今の嫁と別れると言って見事に協議離婚して至る現在。
陣内も紀香がかまってくれなくて不倫した挙句アナウンサーの嫁を貰って子供も生まれている。
知り合いの人はもともと重機の従業員だったが嫁と一緒にンった途端毎日稼ぎが悪いとけなされて働くのが嫌になりパチプロで生活して嫁が怒ったら元彼女と不倫して家を出て行ったあと起業して重機の社長になった。
仕事に疲れて帰っても家事をしないと嫁に叱られて家に帰りたくないとスナックのママと不倫してそこで暮らしていた人もママの仕事を手伝って店を大きくしてその道の成功者になった。
ブスの嫁と男前の旦那が隣のブスの旦那と美人の嫁ときれいどころが不倫して駆け落ちして、ブス通しは一緒にならず一家離散してどこかへ行った
合わない嫁と我慢して暮らしていくより、慰謝料を支払ってでも出て行ったほうが成功している男は多いです。
    • good
    • 5

そういう鬱憤晴らしに縋って生きていく人生の末路のほうがヤバイよ。


スピリチュアルとか宗教家が手ぐすね引いて美味しい毒餌をばらまいてる。
    • good
    • 6

YouTubeで不倫とかスカッととかで調べるとお好みのものがいっぱい出てくると思いますよ。



本当の話かどうかはわかりませんが。

あとは
不倫 末路 で検索するといいですよ。
    • good
    • 1

不倫をすることによって生じる慰謝料の負担や、実の娘が親の離婚によって辛い目に遭うことに罪の意識を感じないようなゲス男は、大抵のことでは動じません。



地獄に落ちる可能性があるとしたら、そういうダメな人間に不倫相手が愛想を尽かして、ご主人が結果として「全てを失ってしまった」と後悔する結末になったときだけでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A