アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノートパソコンはどこのメーカーの何が良いですか

自分はASUSのノートパソコンを使っています。友達のNECのノートパソコンを使ってみて、あまりの使いやすさに驚きました。早いしタイピングしやすいのです。ASUSは安いのですが、誤作動が多く、復旧するのに時間もかかってます。 もう5年使ったので、この際買い換えようと思います。
どこのメーカーの何がよいでしょうか?紹介して下さい。

A 回答 (11件中11~11件)

外資系は会社で事務に使えればよいと割り切っている種類もありますね。

メーカーもさることながら、性能的にどのレベルが必要でしょうか?
ネットとOfficeが使用出来る程度 そして写真編集 etc.
    • 0
この回答へのお礼

使用する目的書いてくれている内容程度です。
今使っているASUSは、立ち上がりが遅く、タイピングの速度についてこれず、タイピングが軽くカチャカチャいっておもちゃみたいです。アップデートも遅いし、誤作動なのか、エクセルやワードの表や文字が壊れたり、画面の色が勝ってに変わったり、ネットも遅いです。時々固まって動きません。
ノートパソコンってこんなものかと思っていましたが、友達のNECを使ってみると、まるで違うので驚きました。