アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

工藤会の組長って死刑判決でても執行はしないですよね??
そんな度胸ある政治家いないだろうし、執行したら絶対報復きますもんね

A 回答 (4件)

まあ、裏情報だが、引退、解散したら死刑は免除してやると打診してるが拒否されている‼️(笑)しかし、世論の反発強いから無期懲役は確か

だな‼️もうシャバの空気は吸えない思う‼️今後、凶悪事件起こしたら、警察は待ってましたと言わんばかりに、イッキに潰しにかかるよ‼️( ;゚皿゚)ノシ
    • good
    • 0

死刑執行したら、一生後悔するぞ‼️とうそぶいていたからね‼️警察に工藤会から数千万の金が流れていたのがわかった‼️旧統一教会と政界

も同じですよ‼️死刑執行したら893はビビるよ‼️((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    • good
    • 0

そこまで腹のすわった政治家っていないでしょう。


単に当選回数が多かったから大臣にしてもらっただけですから。

それに2021年に地裁判決が出ただけです。判決が確定したわけではありません。
被告は控訴していますので、高裁、最高裁まで行くでしょうね。

被告は現在75歳ですので、おそらく時間待ちじゃないですか。
検察もそのあたりの「忖度」をするのかもしれません。
    • good
    • 0

それはあるかもしれないですね。


もう結構なお歳なのでそのまま自然に、ってのを待つかもしれない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!