アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

死刑が確定している犯罪者って
人間のカスクズゴミ糞で何の価値も無い者だと言えますか。
それとも
何らかの価値は有るのでしょうか。
価値が有るのならそれは何ですか。

A 回答 (5件)

価値などございません。


私が法務大臣なら、一切の躊躇なく判決当日、遅くとも翌日中には速やかに刑を執行する事を指示致します。

身勝手極まる動機で無実の人々の命を殺めたクズ滓共に主張出来る人権など、1㎜もございません(激怒)!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大賛成です。

お礼日時:2021/06/26 14:02

すぐに刑を執行しないことが、どれだけ死刑囚の精神的苦痛になっているのか理解してないですね。

明日は刑が執行されるかもしれないと、怯えながら毎晩眠れぬ夜を過ごす死刑囚の精神は日々蝕まれて行きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなのいいからさっさと殺しちゃえばいいのさ。

お礼日時:2021/06/26 14:01

彼らはもはや人間ではありません。

 人間の顔をしただけの人面鬼です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはその通りでよくわかります。
そのわりには死刑確定してから結構な期間なぜか生かしておくのがわかりません。
生かしておくと余計なカネかかるし
どうせ殺すんだからさっさと早く殺してしまえばいいのにと思います。

お礼日時:2021/06/24 20:52

なんで、こんな犯罪を犯したのか、


ということで
心理学や脳科学の進歩に役立ちます。

事実、極悪人には染色体異常や
脳機能に異常が見つかっている
場合が多いです。


警察や検察、裁判所、刑務官などに
職を与えます。

小説に材料を与えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
よくわかりました。
ネタになりますね。

その特集番組の視聴率取れますね。

お礼日時:2021/06/24 10:17

死刑囚でも、冤罪があるからね。


生育家庭で、まともな親に育てられていないとは、思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冤罪は全く違いますので除いて下さい。

お礼日時:2021/06/24 10:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!