アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者男性でも奥さん以外の女性の声って聞きたくなるもんですか?それってどういう時ですか?

A 回答 (8件)

不倫の誘いあったのかな??



既婚オヤジは、奥さん以外の年下、女の子が大好きです。
だから、
あんまりモテない、寂しそうな女の子に、
「声が聞きたい」とか言いよる訳です。

声が聞きたい=個人的に仲良くしたい、
ですね!
    • good
    • 0

声は無いかな。


濡れ具合ならあるかも。
    • good
    • 0

そういう意識はありません


女性歌手の歌の方が男性歌手より聞きたいのは確か
    • good
    • 0

声?


無いかなぁ‥‥‥。
    • good
    • 0

AVの女性の声は演技だから聞きたくない。


近所の知り合いの女性や奥さんのあえぎ声は聞きたいです。
    • good
    • 1

>既婚者男性でも奥さん以外の女性の声って聞きたくなるもんですか?


⇒はい。

>それってどういう時ですか?
⇒聞けるならいつでも。
    • good
    • 0

女性の声だから聞きたいとか、そんな考えは無い。

    • good
    • 0

いやいや、


既婚者だから聞きたくなるのよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!