アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ムカついたので、トイレの壁を壊すつもりで殴ったら叱られました。
父親にフル無視を喰らい、腹たったので骨折&トイレの壁破壊をやるつもりで思いっ切り殴ってたら親に叱られました。
別に悪いことしてないのに意味わからなくないですか?
学校に報告するって言われました。
※釣りではありません。誹謗中傷、批判も厳禁です。

A 回答 (4件)

酷い話しですね。


繰り返せば貴方の気持ちも伝わるハズ。
頑張って行為を繰り返してください。
p(^_^)q
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度、父親の酒流してやろうと思いますがいい案ですよね?

お礼日時:2022/09/15 19:49

良い事と、悪い事の区別がついていません。


普通は壁を殴ったら叱られます。
それは、悪い事だからです。
色々大変だと思うので、精神科を受診して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってもいいんですよ。脅しは犯罪です。やめてください

お礼日時:2022/09/16 08:34

自分のうっ憤・不満やムカツキをモノに当たって晴らすのは、精神的にまだ幼稚なんですよ。

もっと大人にならないとね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

は?何言ってんの?気持ちいいからやるんだよ。壊れたら最高じゃん

お礼日時:2022/09/15 20:04

トイレですか……。



水に流して下さいッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

壁壊します

お礼日時:2022/09/15 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!