プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は普通の会社員なんですが
給与以外でお金を稼ぐ方法ってないですかね。
物売ったりとかですか?

質問者からの補足コメント

  • 副業は禁止の会社なので
    普通に働くのはできません…。

      補足日時:2022/09/15 23:38

A 回答 (7件)

FXですね。

私は、一時期、ー2,000万円の損失を出しましたが、あきらめず継続してたら、そのマイナス分をリベンジし、さらに世田谷区に新築一戸建てをFXの利益だけで、建てました。
    • good
    • 1

副業を始めてみるか、資産収入を得るかですね。



こちらの記事に詳しく載っていますよ!

おすすめ副業13選と副業おすすめしない12選 https://shenlllon.com/how-to-make-money/997/

誰でもできる不労所得の作り方!資産収入を手に入れて生活を豊かにする方法 https://shenlllon.com/recommended-high-dividend- …
    • good
    • 0

やはり投資でしょうかね。


貴金属を買うなり積み立てNISAをするなり。。最初は小額から地道にやっていくと気が付いたときにはそこそこ増えます。
    • good
    • 0

どれぐらい稼ぎたいか が重要です。


まずは貯金して 元手(もとで) を作って
それを資産運用するなり 土地にかけるなり ですね。

私は若いころから株を60万くらいではじめましたが、今では3000万円+年間100万ほどの配当があります。
    • good
    • 1

趣味の延長で出来る事ですね


文章、絵、動画作成が好きなら
それを投稿するサイト利用すれば儲かるでしょう

オークションも趣味の品を付加価値つけて
売れば儲かるでしょう

金儲けには「楽して儲かる」
は無いですが「楽しく儲ける」はある
副業なんだから楽しく出来る事をした方がいい

楽しく出来るならギャンブル、投資でもいいでしょう
    • good
    • 1

ダブルワーク、バイト、、とかです



投資には、銭必要です
    • good
    • 0

小説家との二足の草鞋、多いみたいです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!