プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

震えてる時

怖くて手が震えてる時って人に握ってもらいたくなるんです。
震えてる時って人に握ってもらうのやめた方がいいんですかね??自分で抑えた方がいいですか?
教えてくださいm(_ _)m
(握ってもらうと少し収まる気がします、、、)

A 回答 (5件)

全然おかしくないですよ。



握ってもらったほうが気持ちが落ち着くのなら、握って貰えばいいと思いますよ。
あなたの友達、家族、心を許せる人に手を握って貰えばきっと安心できるはずです。
    • good
    • 2

それで安心できて周りの人間も握り返してくれるなら頼って良いと思いますよ。



身のまわりのコミュニティのルールは対人関係で決まりますから、ご友人や周りの方が質問者さんの手をきちんと握り返してくれたなら、それはそれで良いとおもいます。
    • good
    • 1

握ってもらった相手の手から、エネルギーを貰うからです。



いわゆる一つの
「手かざし」ですねッ!
    • good
    • 2

>怖くて手が震えてる時って人に握ってもらいたくなるんです。



みんなそうです。

>震えてる時って人に握ってもらうのやめた方がいいんですかね??

握ってくれる人がいるならお願いすればいいんじゃないですか。
    • good
    • 1

母親以外貴方が甘えていい人は居ません。

自分の事は自分で解決して下さい。過去に貴方が震えている人の手を握ってあげたことがありますか?頼まれましたか?他の人は自分の事は自分で解決しています
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!