プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイトにかぶるのが苦痛な人が1人います。

私は大学4年であともう少しで卒業なので、耐えればいい話ですが、やっぱりその人と被ると嫌です、、やりずら過ぎます。

その人が嫌だったので、辞めると言ったら(そのことについては隠す)店長からは入れるの少しでもいいから続けてくれない?と言われ、結局続けることに、、

店長にその人とは被らせないで欲しいと言ったら迷惑だと思うんですけど、めっちゃ言いたいです。
でも、我慢するべきですか。

A 回答 (3件)

店長は強制する事は出来ない筈なので、頼まれても、だからと言って従う事しなくても全然良かったのだけどもね・・。

• 0
この回答へのお礼

ありがとございます

社会に出て会社勤めをするようになると、誰と付き合うようになるかは自分では選べません。

誰とでも卒なく付き合えるように、いまはその経験・訓練の貴重な時期です。辞めるなどして逃げていては、どの職場に勤めても逃げるばかりの人生になります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。つらたん。

世の中へ出れば、どんな職場へ行ってもそんな人の1人や2人はいます。

上手にやるのも世渡りです。
    • 0
この回答へのお礼

表では仲良くやってると思います。でもやっぱりつらくて。社員になったら無理だけど、バイトという身分だからこそ考慮してもらえるかなと思っちゃいました。