アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母があれ、外車でしょ?どこの!って聞いてきました。COOPERとかいてました。イギリスですか??。

「昨日」の質問画像

A 回答 (3件)

ミニクーパーのクラブマンですね。


イギリスです。
「昨日」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

クラブマンですか。
ありがとう
ございます
いくらですか?。

お礼日時:2022/09/17 10:00

No.1さんの回答に1票。


古い日本の軽自動車のようなサイズの物はイギリスですが、
画像のような現在のサイズの物はイギリスとは言いにくいような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミニなら英国ですか?大衆車ですよね?。

お礼日時:2022/09/17 10:02

ミニクーパーであればイギリスですね。


しかし、2000年ごろにBMWに買収されたかと思いました。
厳密にいうと、現在はBMWですので、ドイツになりますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/17 10:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!