プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カーセックス向きの車種は?

A 回答 (10件)

軽トラ。

    • good
    • 5

メルセデスSL500



昔、六甲山の展望台の深夜の駐車場で誰もいない時間に、神戸の夜景を視ながらフルオープン状態でs◯xしてました。

開放感が抜群、ムードも最高です。
    • good
    • 0

霊柩車か救急車でしょう。

    • good
    • 0

中古の軽


金無くてそこまでしたいならしょうがない
    • good
    • 1

どんな車でも、やる気次第でなんとかなるものです。

    • good
    • 2

No4、YUMEKOMACTIさんの軽トラは一番便利かもしれません(笑)。

思わずGoodを押してしまいました。ただ、なにぶん開けっぴろげなので,「公然○○罪」になりかねませんね。

一般的にいえばフラットになる車だったら大丈夫ですよ。N-BOXなんかでも良いのではないですか。
    • good
    • 1

ミニバンかな。

    • good
    • 0

レクサス のコンバーチブルなんかだと開放感満載でお勧め

    • good
    • 0

SUV、ワンボックス。

    • good
    • 0

リンカーンリムジン

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A