プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タブレットを充電しても充電中止中になって
充電出来ないのですがこれはなぜですか?

A 回答 (3件)

ハードなら 規格外ケーブルとか



ソフトならアプリの干渉です。

再起動

だめなら

最近入れたアプリを消してみる。
    • good
    • 0

一度電源を切って下さい。


暫くして入れ直すとできると思うよ
    • good
    • 1

製品に付属してきた充電器でないモノを使っているから


もしくはケーブルが規格外
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!