dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今の彼氏と3年くらい続いてて
クールでスマートな彼に私の一目惚れ?で、猛アタックしたんですね
その時彼には好きな人がいたんですが、それでも自分の彼氏になって欲しくて猛アタックを続けたんです。それでやっと向こうから告白してくれてその一年後くらいに同棲始めたんですね。

で、猛アタックの時はとにかくゴマすって擦り寄って
かまってちゃんかまってちゃんだったんですけど
同棲して1年もすると慣れちゃって
陰部丸出しで踊られたり、何もしない亭主のように家具になってる彼を見てもなんか慣れちゃって。

今までみたいにかまってちゃんかまってちゃんが無くなったんです。てか正直、そういうのもう疲れちゃって。
でも彼は、めっちゃかまってちゃんになったんです。
もう家でも車でもすりすりすりすり
正直これも疲れたんですね、私

そしたら彼が
「もう嫌いになったの」「他に好きな人が出来たの」「あの頃と変わったね」ばかり言ってくるんですね

でも別に彼を嫌いになったわけじゃないし
別れたいとは思ってなくて
ただ、前のようにはなれなくて

私が冷たいんでしょうか
もちろん適度なスキンシップはしてますが
彼からすると「僕の機嫌取り」らしいです。

A 回答 (1件)

人間の感情、精神、病には


名前がついているのをご存知ですよね
それってその人が安心するから
名前をつけて病名として医者は出すんです

恋愛にも倦怠期というのがあるんです
俗に言う、慣れ、マンネリ化、です
名前が付いているだけであって、
ただ普通のことなのです、蛙化現象もそうですね、あれはただ手に入らなかったものが
やっと、手に入ったことによって慣れがすぐに始まるものです、

なのでお二人はただの慣れです、
そこで別れるか別れないかは
あなた次第です、昔の自分と昔の
その人のことを思い出してください、
でも思い出してもキリがないですよね
そう言う時は
一ヶ月別々に暮して
連絡は一切禁止、お互い友達と遊ぶ、それだけです、今のあなた達にはとても良い期間で
変われるかと思います、疲れた環境にずっといるのは恋愛において最も最悪なパターンです、マンネリ化していた日々に刺激を加えるように、一度遊んできてはどうでしょう
浮気したならそれで良いじゃないですか
そう言う気持ちであるならです。

後悔しないうちに

大切な人こそ身近にいると言うことをお忘れないように
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!