プロが教えるわが家の防犯対策術!

貴方の言ってる事は全て正しいんですか?

A 回答 (5件)

とは限らない。


だが、エビデンスを添付することで信憑性を高めるよう努力しています。
    • good
    • 1

いいえ

    • good
    • 0

正しい事も有れば間違いの事も有りますよ、人間は神ではないですから間違いを犯す動物です。

    • good
    • 1

違うかもしれない。

テストで満点が取れないから。
    • good
    • 1

そうではないです!


ほとんどが間違いかも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!