アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新卒入社前に同棲は内定取り消しになりますか?
言わなければ大丈夫ですか?
家賃補助の時にバレますか?なん家賃補助いらないっていうんだろう?とかになりますか
まだ彼氏の会社の家賃補助にするか、私の会社の家賃補助にするかは決めてません

A 回答 (2件)

>新卒入社前に同棲は内定取り消しになりますか?



それで内定取り消しになれば、今の時代でしたら大問題いなります。
でも、中高年だと同棲に対して否定的な考えを持っている人も多いですよ。
だから、しばらくは黙っていましょう。

>家賃補助の時にバレますか?なん家賃補助いらないっていうんだろう?

通常はそこまで詮索しません。

>彼氏の会社の家賃補助にするか、私の会社の家賃補助にするかは決めてません

家賃補助を受ける場合は賃貸契約者の当事者であることが必要です。
当事者でなければ、家賃補助の対象にはなりません。
    • good
    • 0

内定取り消しの例:犯罪 例/飲酒運転 必要な資格保持していない 


家賃補助 契約書/写し 提出することが 多い
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています