アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は中高どこに行ってもいじめられ、壮絶な過去を送ってきました。不登校や退学や寮脱走などを経験しました。しかし今では専門学校に通い普通に過ごしています。しかし母親が中学3年頃から何に対しても評価はしてくれず、一つのミスに対して気が狂うかのように口うるさくなりました。ずっと不満そうで、今日もパスタ電子レンジで茹でる際に、水を入れ忘れ加熱したため焦げて部屋中煙臭くなりました。
すると目を血走りながら、声を甲高く発狂し出しました。ミスに対して敏感になっており、少しでも周りと違うことをしたら、気が狂うように母親はなりました。例えば一日でも学校を休むと不登校がまた始まったと狂い出したり、こんな母親では自分に自信を失ってしまい限界です。

この文章を見て何か感じませんか?私発達障害ぽくないでしょうか?自分でも何か自分に原因があるのかもしれないと思うことがよくあるんです。
ADHDなのでしょうか?HSPとかですか?

A 回答 (2件)

パスタをレンジで茹でるのに水を入れ忘れたら


私もキレそうですが

気が狂ったようには怒りませんね。

貴方にも問題がありそうだし
お母さんにもありそうです。
    • good
    • 0

心療内科にて受診しましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!