アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の親とご飯行った後のお礼

先日彼氏と彼氏のお母さんと食事に行きました。
焼肉をご馳走していただいたのですがそのお礼になにかお菓子やちょっとしたギフトなど渡したいと思っています。
こういうことは初めてなので分からないのですが何がいいと思いますか?

A 回答 (2件)

お菓子の詰め合わせとか嬉しいと思いますけどね?


お母様の口に合わなくても、家族で食べると思いますし、、
お礼ハガキって重くないです?汗
    • good
    • 0

こんばんは



お礼のハガキがいいです。

親の年代は物はたくさん持っていますし、趣味に合わない物や食べ物を貰っても嬉しくないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!