プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アメリカの福音派の女性たちは、望ましくない妊娠をしても、納得して産んで育ててるんでしょうか?

A 回答 (4件)

福音派に限らず敬虔なカトリック信者などで例えば未成年などで育てられない事情がある場合、産んですぐに養子に出します。


生まれたばかりの赤ちゃんを養子に欲しがる夫婦は多いので、厳重な審査を通った経済的に余裕のある養父母に赤ちゃんを実子同然に育ててもらえます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、みなさん、ありがとうございました!

お礼日時:2022/09/20 19:42

神からの授かりもの


との考えなので、そうなります
    • good
    • 0

No1です。

福音派でしたね。
すみません。よく読まずに回答してしまいました。
    • good
    • 0

中絶できる州まで行って、中絶すると思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!