プロが教えるわが家の防犯対策術!

この画像(※2体とも同じ)は、なんて言う体型でしょうか?
どんな印象を受けますかね……?
「太い」とか「細い」とかでもいいので、コメントください!!m(_ _)m

「どんな体型?」の質問画像

A 回答 (3件)

スレンダーでAカップ。



高校1年生くらいかな。
    • good
    • 1

なんていう体型か、について特に名称はありません。

中肉中背です。
印象も特になく普通の人型です。
    • good
    • 1

女性らしい体型だと思います

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!