プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男女で、30代~40代以上になって、太っていない体型や腹が出ていない体型(理想は引き締まった体型)をしているのは、プラス印象になると思いますか?

A 回答 (4件)

プラス印象にしかならないと思う。


病気じゃないのに体型維持できないのは、甘えと怠惰だと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/01/24 09:56

なると思います。

髪質と体型というのは年齢が如実に出ますので、引き締まった体型はとても良い印象を与えると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/01/24 09:55

やはり第一印象は 多くの人が重視しますので プラス印象になると思います でも年齢が上になってくると 若い人たちみたいに 外見の判断

が 下がってくるので 内面が伴わないと 外見だけではと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/01/24 09:55

本当にどう好きなのかだけ伝えたら、良いと思います。

ふたりきりの瞬間に目を見て好きと言ってみてはいかがでしょうか。
きっとシンプルな方が相手の印象に残ると思いますよ。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!