アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーパーの3割引きの菓子パンを買う勇気はありますか?

A 回答 (53件中1~10件)

無いです



半額に なるまで待ちます
    • good
    • 3

あれば普通に買うけど。

    • good
    • 0

メーカーによる。


ヤ***だったら、9割引きでも買わねぇ。
食べたいのは、値引き前に売り切れるからねぇ。
    • good
    • 0

スーパーでないなら、どこで3割引きのパンを買うんですか?

    • good
    • 0

スーパーなんて、10時開店で8時終了だし、朝買って、夜食べるのと同じだろ?

    • good
    • 0

3割引きの菓子パンはすぐになくなるので、店員が貼ったら即GETです。

    • good
    • 0

ふと考えたんだけと、安売りをしている事自体の物を買うのがセコいようで、恥ずかしいので貴方は買うのに勇気が必要なのかかな?などと考えてるのかな…と。



だとしたら、私は下に書いた様に勇気等とは無縁に喜んで買ってます(o^O^o)。
    • good
    • 0

勇気どころか、有ればむしろ3割引きの方をお得なので私は買っています。


例えばメーカーの賞味期限は余裕をもって設定されているので期限ギリギリで食しても品質には何ら問題は無いです。
    • good
    • 0

あります。

半額でもその日のうちに食べるなら問題ないですからね。人気がない=まずいってことではないので!
    • good
    • 0

無いです

    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!