アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーパーの3割引きの菓子パンを買う勇気はありますか?

A 回答 (53件中1~10件)

無いです



半額に なるまで待ちます
    • good
    • 3

三割引きなら買うかもも

    • good
    • 0

時々買いますよ。


直ぐにたべちゃいますので、特に問題はないかと思いますが。
    • good
    • 0

調理パン、総菜パンは消費期限日によってはちょっと抵抗ありますが、あんパンとかメロンパンとかなら5割引でも買えます。

(^^;
    • good
    • 0

私が好きな種類のバンで、しかも、消費期限(たいてい翌日くらい)を見て買います。



どちらも外れいるなら、買いません。
    • good
    • 0

近所ですと消費期限が当日の物が該当しますけど、


・好きな菓子パンである事
・元々が高い訳じゃない事
であれば買いますね。(家にその日のパンが買い置きしてなければ)
    • good
    • 1

昨日は半額の菓子パンがあったから、3個買いましたよ。



オリンピックだと、夕方全品3割引きです。
    • good
    • 0

そこで勇気って、お嬢様ですか?



3割が黒くかびたチーズの反対側を切って食べるのが勇者です。
今朝、妻に止められ、捨てられてしまいました。
    • good
    • 1

スーパーと言うか、いつも会社のローソンで3割引きで買ってます。

    • good
    • 0

浮間かにパンなら、閉店前に行くと、菓子パンを1個おまけしてくれます。

    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!