アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋人でもない男性の手を握るってやめた方がいいですよね?
男友達が私に怒られている時にフラフラしちゃうので
手を握りながら怒るんですが。
イメージ写真貼っておきます。

「恋人でもない男性の手を握るってやめた方が」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • もう簀巻きにして柱に括り付けるしか。

      補足日時:2022/09/20 14:51

A 回答 (2件)

はい、友達以上の感情がないなら止めた方がいいと思います。


コイツ俺のこと好きなんだな、って誤解させるかもしれない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

動かないようしっかり掴むんですが、他にどうしたらいいでしょうか?( ;‪ᯅ; )

お礼日時:2022/09/20 14:30

アイドル歌手もやってますし握手ぐらい良いと思います。

「恋人でもない男性の手を握るってやめた方が」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
握手がダメなら簀巻きにして柱に括り付けるしかないですね。( ;‪ᯅ; )

お礼日時:2022/09/20 14:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!