dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

わたしは過去に付き合った相手がいて、
その相手にちんこは1回いれられただけなんですけど、
これは処女?それ以降ちんこ入れられた経験なしです
フェラはいっぱいしました
 精液のみました キスもしました舌入りで

A 回答 (8件)

処女ではないですね。

    • good
    • 0

アナルは?3Pで上と下の口を汁で溢れさせながらおかせれないと処女喪失にはなりません

    • good
    • 0

(。

-`ω-) んー。

 未使用=処女

です。
すでに使ってるんだから

 使用済み=非処女

中古だよ。

・・・

お店に陳列されているこの手の飲料に
ストローを中途半端に刺しても「新品」と言えるなら質問者さんは処女で間違いiりませんが、
(´・ω・`) そうじゃないよね。
「わたしは過去に付き合った相手がいて 処女」の回答画像6
    • good
    • 1

奥まで入れられたら、もう処女ではないでしょう。


指一本の太さであれば、
奥まで入れられても処女のままかもしれませんけど。
    • good
    • 0

回答No.1です。


奥まで入れられてなくても、ある程度の深さまで入れられて処女膜も破れていれば、もう処女じゃないです。
    • good
    • 0

入れたら処女ではなくなる


というか今の時代そんな処女が貴重ではないと思うから変に気にしなくていいかと。
何でも経験は大事です
    • good
    • 0

質屋さんの商品棚に新品と札に書いていたら処女と同じ、新品同様と書いていたら1-2度使った品物です...主さんは後者になります

    • good
    • 1

1回でも入れられたら、もう処女じゃないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はじめてだったせいか、すごくいたかったです
あまりおくまではいらなかったですが、それでももう処女ではないのでしょうか?フェラはいっぱいして精子はいつも飲んでました

お礼日時:2022/09/21 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!