プロが教えるわが家の防犯対策術!

The paranasal sinuses seem to develop after regression of the erythropoietic marrow in the maxillary, frontal and sphenoid bones

and its replacement by cavities filled with gas, which escapes into the nasal fossae through the ostium.

副鼻腔は、上顎骨、前頭骨、蝶形骨の赤芽球が退行し、ガスで満たされた空洞に置き換わった後に発達すると考えられ、そのガスは骨膜を通して鼻腔窩に逃げ込みます。

deep L訳


文法的に聞きたいのですが

and its replacement



its

はit is

の略で文がはじまってますか?

これが名詞だとこんな所に単独で名刺があるのはおかしいかなと

A 回答 (2件)

副鼻腔の科学である副鼻腔学は、副鼻腔による一酸化窒素 (NO) の生成に関する科学的研究と、副鼻腔の形成の Evo-devo 理論に基づいています。

副鼻腔は、上顎骨、前頭骨、および蝶形骨の赤血球造血骨髄の退行と、小孔を通って鼻窩に逃げるガスで満たされた空洞による置換後に発生するようです。洞上皮は継続的にNOを合成します。副鼻腔は一酸化窒素のコンパートメント化された貯蔵庫を形成し、これは小孔の開口部の後にボーリで不連続に放出されます。小孔の開口部は、内部(ハミング)または外部(吸息に追加される音響振動)のいずれかの音響振動によって誘発される可能性があります。一酸化窒素は、上気道と下気道の間で「エアロクリン」メッセンジャーの役​​割を果たし、肺血管抵抗を減らし、肺胞酸素の血流への移動を促進します。動脈血の酸素化におけるその生理学的役割は、スピーチや歌に関与するか、睡眠中の生理学的ないびきによって活性化される可能性があります. Evo-devo の概念が呼吸器と嗅覚の鼻を区別する鼻の科学である鼻学は、現在、副鼻腔学によって裏付けられています。
    • good
    • 0

違うだろ。

あんたが勝手に文を段落に分けたからおかしいんだよ。文がはじまってません。

副鼻腔は,上顎骨,前頭骨および蝶形骨の赤血球産生性骨髄が退縮し,ガスで満たされた空洞によって置換された後に発生するようである。副鼻腔上皮は連続的にNOを合成する。副鼻腔空洞はNOの区画化されたリザーバーを形成し,開口部の開口後にボーラスで不連続に放出される。開口は,内音 (ハミング) または外音 (吸気に加えられる音響振動) のいずれかの音の振動によって誘発されうる。NOは上気道と下気道の間の"エアロクリン"メッセンジャーの役割を果たし,肺血管抵抗を低下させ,肺胞酸素の血流への移行を促進する。動脈血酸素化におけるその生理的役割は,発話と歌唱に関与するか,睡眠中の生理的いびきにより活性化される。鼻科学である鼻学は,呼吸器と嗅覚の鼻を区別するエボデボの概念であるが,現在では洞学によって支えられている。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!