プロが教えるわが家の防犯対策術!

・2年生の時に初めて会った(同じグループで隣席になった)
・通学の電車で同じ車両になる(以前は見かけなかった)
・講義の際よく近くの席に座っている

A 回答 (6件)

これはまだストーカーにはあたらないじゃないでしょうか。


意識的ということもありえますが、
しかし偶然ということもあるわけです。
また、たとえ意識的であってもこれぐらいでしたらストーカーにはあたらないのではないでしょうか。
    • good
    • 3

ストーカーとは正式には、あなたが不快な気持ちを抱き、辞めてと拒否してもしつこい場合がストーカー行為なので、今の段階ではあなたの事を気になり、あなたも相手の行動が不思議で、気にして確認してしまう、相手は俺の事見てるじゃんと、この様な連鎖反応が起きてしまってるんだと思います。

    • good
    • 1

お相手は質問者様がストーカーかもと不安でしょうね。

    • good
    • 1

オスメス?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

投稿者は女性 相手は男性です

お礼日時:2022/09/22 21:25

ただ、主さんの傍にいたいだけか、見守っていたい!


それならストーカーと言えないでしょう
    • good
    • 1

同じ学校に通っていて同学年ならば、普通にあることでは?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!