プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

原爆投下の報復はいつですか?イラク、イラン、インド、ドイツと協力して、まずはロシアを征服、核ミサイルを全て奪って、アメリカの都市のほとんどを空爆します。

その後、生き残ったアメリカ人はどうしたらいいですか?
イラクで虐待したのと同じ目に合わせますか?

質問者からの補足コメント

  • カンタシ?くんは比喩苦手な発達の方?

      補足日時:2022/09/22 12:47

A 回答 (3件)

ここは小学生が妄想書き散らす場ではありませんので。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

きみ、発達?、

お礼日時:2022/09/22 13:57

頭がおかしいとは思ったが、自分がプーチンだと思いこんでる基地外だとは知らんかった。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

通帳の写メでも出し合いますか?

お礼日時:2022/09/22 12:42

頭大丈夫?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前より年収学歴貯金友達のレベル全部格上だと思うよ?過去質問見とけ

お礼日時:2022/09/22 11:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!