プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナに感染して後遺症で仕事辞めた人なんているの??

A 回答 (3件)

コロナ後遺症で“記憶障害、寝たきり”など深刻化も(2022年8月27日) - YouTube


    • good
    • 0

当社担当の営業が コロナの後遺症?でやる気が出ないと会社を辞めました。



2回コロナに掛かり 会社でのモラハラが原因で鬱になったように思われる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

コロナからの鬱ですか⁉️
モラハラは許されましぇん❗️❗️

お礼日時:2022/09/22 15:46

ネットを見ると、コロナの後遺症、ワクチンの後遺症で仕事ができなくなり、辞めた方はいるようです。



とても疲れやすくなって、通勤がキツいとか、仕事ができないなどで辞めざるをえなくなるようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

なるほでございます‼︎
これは社会問題ですね‼︎

お礼日時:2022/09/22 15:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!