dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が一緒に飲んで酔っ払いすぎて道路で寝たり、マンションのエントランスで寝たりして幻滅しました。私に死ねとかお前殺すとか言われて、頑張って家まで連れて帰ってきたのに
どうしたらいいですか。

A 回答 (5件)

根が腐ってる男性です。


人生が狂う前にお別れしましょう。
    • good
    • 0

どうしたらいいか、結論は既に出ていると思うのですが如何でしょう


一刻も早く行動に移った方がいい
飲んでない時はいい人、だとか、根はいい人、だとか、お酒のせい、だとか、少しヤンチャなだけ、とか
そんなもの一切関係ありませんからね
    • good
    • 3

まだ相手に、「この人には私がいなくちゃだめだ」という思考になっていないようでよかったです。

早めに離れましょう。
    • good
    • 1

マジレスですが、なるべく早めに別れた方がいいです。



ここに書いてるまんまを伝えて「こんな人は無理と思った」でいいです。なんなら友人や家族にも相談してみたら強めに「別れろ」と言ってくれるはずです。そのうちDV野郎になります。
    • good
    • 0

酒に飲まれるタイプですね


私の親戚にも、60歳くらいの同じような人がいて、冠婚葬祭やお正月は修羅場です、酒を飲ませないようにしているが、飲んで暴れてしまいます、
将来を考えて、早く別れた方が
良いと思います。

警察沙汰になる事もあり得ます
酒乱は直りません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています