アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がいるのですが他の人が気になってます

昨日サシ飲みしましたが緊張を紛らわすために飲みすぎて泥酔してしまいました

吐いたりはしてないですが、支離滅裂なことを言ったりフラフラしたりずっとそんな感じでした。

そして、帰り際バイバイが寂しくて家行きたいといったら、上げてくれたのですが、その人は床で寝て一緒に寝ようと言っても、『いや、いいです、僕はここで』と言って頑なに拒否されました

密着もしてません

『僕が彼氏さんの立場だったら、すごく悲しいので』と言われました。そして、やっぱ帰ったほうが良くないすか?とずっと言われてましたが家は上げてくれたんです。


脈はないのでしょうか

相手は私に彼氏がいることは知っています

もうどうしていいか本当にわかりません

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。本当に今どうしたらいいかわからないです。
    しかもその人と付き合えるチャンスはないに等しいと思います。
    手出されたかったし、その人と身体の関係をもちたかったです。
    彼氏に対しての不満がたくさんあって、その人にもたまに話したりしていました。

      補足日時:2023/04/12 11:47

A 回答 (10件)

脈は今のところ無いとおもいます、お友達だと思っていたら敬語ではないだろうし、異性として見ているのなら、それができてしまう子が彼女になるのは嫌だと思うとおもいます。



なので、本気で好きなら今の彼氏さんとの関係をはっきりとさせてからがスタートになると思います。

ただ、そう言った方は経験上では2通り居る印象です。
(既に好きな人が居るか、好きなら関係ないか)

なので、どちらにしても難しいのかなぁ…と言う印象です。
    • good
    • 0

汚くて臭いのかと。



性病とか怖そうで彼の愚痴や不満を聞かされ気分を害したのかと。

女性は自分の彼女の愚痴や不満をべらべら話す人を付き合っても無いのに抱けるの?
    • good
    • 0

そういうことが出来る人を信用できないんだろうね。


もし自分を付き合ったとしても、あなたは他の男の家に行きたがり、平気でやる女。そう思ったんでしょ。

あと下手に手出して面倒に巻き込まれたくなかったんだろうね。
すごいまともな男性。
なのに軽いことして信用失ったね。
    • good
    • 0

彼氏と別れたら再チャレンジしてください。



尻軽と思われて印象悪いかもしれませんけど
ワンチャンあります。
    • good
    • 0

かまってくれない彼氏の代理になりたくないです


いくら迫ってもあなたの性処理相手にはなりません
彼氏にばれたら殴られるのは男ですから尻軽な女に手は出しません
    • good
    • 2

かなり紳士的な方ですね。

普通に体のみの目的ならやるだけやって捨てられるパターンが多いかと思いますがその男性からしたら一応、彼氏さんとの区切りをつけてから…と言う気持ちもあるかと思います。恐らくこれから先もそちらの投稿者さんは色んな方と恋多い惚れやすい性格かと思いますので多少は慎重さと整理しながら歩んだ方がいいと思います
    • good
    • 0

気持ちわる、死んだ方がいいわ


なんで生きてんの? 生き恥晒しやん
性欲と恋愛感情の区別もつかないオバはん痛いで
    • good
    • 2

穢れクソビッチさんは誰とも付き合わず


公衆便女になってください
    • good
    • 2

>脈はないのでしょうか



その人の優しさなのでしょう
下手に寝てSEXでもして、バレたら泥棒ネコの容疑が掛かるよね
    • good
    • 0

彼氏さんが可愛そうなので別れてください


あなたのした事は、すでに浮気同然の言動であり 相手がOkすれば浮気になっていましたので
彼氏と別れてその人と付き合えばいいのではと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!