プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やらかしてしまいました。
新しい仕事を始めてすごく疲れてたのに彼氏がどうしてもエッチがしたいと呼び出されました。
深夜0時をすぎてて眠いのも加わり、ものすごくいってしまいました。
こんなにいったのも初めてで、終わったあとすぐ寝てしまったみたいです。
何度か起こしたそうなんですが、中々起きず寝ぼけた感じで
起きてもボーッとしたり、もうフワフワしてすごく酔っ払ったみたいでした。
1時30分頃さすがにもう寝たいと怒られてしまいました。
帰る時に頭のおかしい人みたい、と。

帰りながら意識がハッキリし、今は眠気はあるもののしっかりしています。
思い出すのはとにかく呆れた彼氏の顔…。
頭のおかしい人みたいってめっちゃ引かれてたし、どんな顔して会えばいいやら。

私がおかしいんでしょうか?
アルコールとか一切飲んでないのにほんと酔っ払ったみたいでした。
誰か教えてください。

今帰って来たけど、動揺しすぎてまだ車から降りれません。

A 回答 (2件)

別にしれっとしていればよいのでは?

『頭のおかしい人みたい』だなんて、こっちはすごい疲れて深く眠ってるところを無理やりおこされたんだよっ!バカ!って言ってやったらよかったのに…。

深夜0時にどうしてもセックスしたいから来てくれって…
マヌケな男なのか?

あと、やらかしたーとか言ってないで、お泊まりとかじゃなくて日帰りで凄く疲れてるんならちゃんと断ったら?

しっかりしないとね。好きだから言いなりじゃ、子供よね。
ちゃんとご自身で体調管理しないと…。
    • 1

お酒を飲んでもいないのに、酔った感じがしたということですね。

それはおかしいですね。。。
心配であれば内科で診てもらうといいかと思いますよ。
    • 1