プロが教えるわが家の防犯対策術!

もし大金持ちになったら何がしたいですか?

一億とかする時計などは欲しいですか?

私は漠然と大金持ちに憧れていますが、何に憧れているのかなと思い、
あまり広い家はいらないなとか車はアルファードに憧れるなとか、ルイヴィトン欲しいなとか
よく考えると大金持ちの世界じゃないのかなという気がしていました。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    みなさんの回答を読み返し、人様に自慢するような無駄なものいらないという言葉に
    改めて感動してしまいました。

    こういう考え方ができる人周囲にはいないのでとても勉強になりました。

      補足日時:2022/09/23 19:56

A 回答 (14件中1~10件)

コロナ終息してから、世界一周旅行したいですね。



普通に、世界遺産めぐりとか、ドイツのお城に泊まったり、自然を満喫して、体験もする。

世界中にあるディズニーリゾートも行きたいです。

まだ行ってないのは、
ディズニーランドパリ
ディズニーランド香港
ディズニーランド上海


ハワイのはランドとは違うけど、ハワイに行くなら行ってもいいかな。

他のディズニーリゾートは全部行ったけど、フロリダ州のディズニーワールドが凄すぎたんで、また行きたいなあ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
世界のディズニー巡りすごく憧れます。
東京にもなかなか行けないのでとりあえず今は東京ディズニーランドに行く資金を貯めています。

お礼日時:2022/09/23 16:23

この、サイト、レゾナント社買収したいです(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
買収するなんてすごくお金持ちそうです。

お礼日時:2022/09/23 18:19

殺処分されるような犬や猫を助ける。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
優しい方ですね。

お礼日時:2022/09/23 18:21

世界恒久平和

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
平和は大切ですね。

お礼日時:2022/09/23 19:11

生死を~彷徨った暁に人間は金に走るか生命に媚びるか…究極の選択がここに…〜

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
死ぬと遊べないので、とりあえず命になりそうですね。
映画みたいですね。

お礼日時:2022/09/23 19:12

10000人集めてデスヴァレーで『デスゲームを開きます


{ルール帰国のまでに集合場所に集まるとだけ伝え大量の水と食料を入れたリュックを背負わせ放置。経路に大金を配置して置き水若しくは食料を破棄しないと大金は獲得できない仕組みを作る「しかし他人のリュックを奪うことは可」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
映画の世界ですね。
他人のリュック奪うの可なんですね。
すごいバトルになりそうです。

お礼日時:2022/09/23 16:40

旅館みたいな大きな家に住み、長い廊散歩をして、窓から山の景色を見る。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
大きな家だと掃除大変とかすぐ考えてしまいます。 
でもドラマとかで見るお金持ちの家だと自然に囲まれていますね。
大きな家って大変そうと思いますがお金があれば大変じゃないのかもしれません。

お礼日時:2022/09/23 16:29

何もしない!


そして、のんびり、ゆっくり、時が過ぎるのを堪能したいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
のんびりも素敵ですね。
時が過ぎるのを堪能って贅沢そうです。

お礼日時:2022/09/23 16:19

沢山子供を作ってにぎやかに暮らしたいですね。

物はすぐに飽きるので適当で良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。 
確かに物飽きるの早いです。
気づきをありがとうございました。

お礼日時:2022/09/23 16:17

いつもと同じ、平凡で気まぐれ的な生活や生き方をしていたいです。



服は千円~2千円ので十分。腕時計は付けない。高級な料理を食べるよりも自分で作る派。人様に自慢するような無駄な物も一つも要らない。

掃除が苦にならない程度の広さの家と、普通にシンプルな機能を持った各種家電製品、必要な数だけの日用品類に、こじんまりとした庭があればいいので、今のままでいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
物欲のない人が羨ましい気がします。
物欲だらけの私の煩悩はいつ鎮まるのかと時々思います。

お礼日時:2022/09/23 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!