アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

在日韓国人って居づらくないのでしょうか?
日本に嫌韓がどれだけ多いか知らないんですかね。

A 回答 (10件)

犯罪し放題、不労所得得放題、そんな天国が


居辛ければ、とっくの昔にパチンコ屋は消滅、
帰化人だらけの立憲民主党は崩壊してますわ。
ホントですわ!!
「在日韓国人って居づらくないのでしょうか?」の回答画像10
    • good
    • 0

暮らしにくくなっているから、ヘイト規制を推進しているでしょう。

    • good
    • 0

30年前ならいざ知らず馬鹿右翼が騒いでるだけ。


2005年度、長者番付がどうした・愚の骨頂です。
    • good
    • 0

韓国人の76%は、外国移住を


希望しています。

徴兵制もあります。

日本にいれば、在日特権もあるし
生活保護もあります。

バックには、立憲民主党、社民党、共産党が
いて援助してくれます。

日本で成功している人が多いです。


これは2005年度、長者番付です。怖くなりませんか?
人口の0,5%しか居ないんですよ。
★付きが在日。

1.佐治信忠    5800億円【サントリー】
2.福田吉孝    5600億円【アイフル】(サラ金)★
3.武井保雄    5500億円【武富士】(サラ金)★
4.糸山栄太郎   4900億円【新日本観光】
5.木下恭輔    4700億円【アコム】(サラ金)★
6.毒島邦夫    4700億円【サンキョウ】(パチンコ)★
7.岩崎福山    4400億円【岩崎産業】
8.孫正義      4300億円【ソフトバンク】 ★
9.堤義明      3700億円【西武鉄道】
10.森章      3200億円【森ビル】
11.柳井正     3200億円【ユニクロ】★噂あり
12.伊藤雅俊   2900億円【イトーヨーカ堂】
13.重田康光   2600億円【光通信】★噂あり
14.滝崎武光   2600億円【キーエンス】
15.船井哲良   2300億円【フナイ】
16.吉田忠裕   2300億円【YKK】
17.神内良一   2200億円【プロミス】(サラ金)★
18.山内薄     1800億円【任天堂】
19.岡田和生   1700億円【アルゼ】(パチンコ) ★
20.辛格浩(重光武雄)1700億円【ロッテ】 ★
21.福武總一郎  1500億円【ベネッセ】
22.大島健伸   1400億円【SFCG(旧:商工ファンド)】★
23.盛田英夫   1300億円【ソニー(レイケイ社長)】
24.馬渕健一   1200億円【マブチモーター】
25.韓昌祐     1100億円【マルハン】(パチンコ) ★
    • good
    • 0

大阪で暮らしていると、在日の人たちとは公私共々仲良くしなきゃいけません。

どれだけ会社のお得意先仕入先があることか(笑)
    • good
    • 0

K-POPや韓国ドラマが好きな人もたくさんいますよ。



嫌韓も居るでしょうけど、ほとんどがネトウヨのような異常者だと思います。※もともと、犯罪を起こしやすい連中w

 で、具体的に嫌韓の人でどれほどの人間が韓国人に対し攻撃的な態度を取っているか、統計でもあるんでしょうか?(;^_^A

 私は在日韓国人だからといって、特別な差別はしません。
ただし攻撃を受けたら当然、反撃します(祖国へ帰れと)
    • good
    • 1

それなら、放火は起きない。

    • good
    • 0

そんなことはありません。

 日本人に嫌韓が多かったら、日本の芸能界やプロスポーツはやっていけません。 韓国に本物の反日は職業反日を除くとそんなに多くないのと同様、日本にも無関心韓は多いものの、本物の嫌韓はそれほど多くありません。
    • good
    • 0

朝鮮戦争の時に密航してきて「返れ!」と言われても図々しく居座って、最後には永住資格まで手に入れた本人やその子孫たちですから、何があっても屁の河童です。

    • good
    • 0

韓国の方が居ずらいってのを分かっているから日本を離れられないのでしょ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!