プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たまたま入店したコンビニでレジに並ぼうとした所

前に並んでいた者がこの様にノーマスク姿の素行不良の若者たちで

大声ではしゃいでいたり誰かと通話したりと周りにも遠慮なしに
飛沫もまき散らしている様子、

特に気にせず並びますかそれとも退店しますか?

A 回答 (8件)

前に並んでるんだから飛沫は飛んできませんよ。

    • good
    • 0

退店しますね……何故かと言うと、


何にしても馬鹿のそばには居たくない……
    • good
    • 0

この様にって?

    • good
    • 0

離れて並びますね。


コロナよりも、バカが伝染しそうですから・・・
    • good
    • 0

距離を置く

    • good
    • 0

消毒液を取ってシュッシュッと除菌すると思うw

    • good
    • 0

施設の管理者に安全衛生管理の徹底を通知の上退出します

    • good
    • 0

君子危うきに近寄らず。

迷わず店を出ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!