アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

太田光はMCとして色々な番組に出ているが、独演的な発言が多くしかも毎回長ったらしい。毎回聞いている方もウンザリ。評論家みたいなことはやめてくれと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 相方の田中の方がまだ親近感が持てるし常識人だと思う。

      補足日時:2022/09/25 12:51

A 回答 (1件)

そろそろ賞味期限切れだと感じる。


また太田光を担ぎ出したNHKも問題多し。
民放は視聴率が稼げるから出してるのだろう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

最近のNHKはおかしくなっている。かなり変人、奇人も出演させている。民放は所詮低レベルの金儲けの媒体機関だからそんなもんかと思うが。

お礼日時:2022/09/25 13:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!