dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリでの出会いってありですか?
ヤリモクしかいないですか?

A 回答 (4件)

マッチングアプリって、男女の出会いの場ですよ。


セックスする相手を探す場です。
付き合ってやってみたものの、相性悪しでサヨナラされてしまうことをヤリモクされたというなら、よくあることでしょうね。

そもそも、自分の身体が目的とされるほどすんばらしいのか。
目的としたいほど、すんばらしいお身体をしていたら、男は手放しませんよ。

でね、マッチングアプリでも、婚活パーティーでもだけど、女は見かけちょい良く、愛想がよくて、マメで押しが強い男に弱いんだ。
こういう男は、入れ食い状態にモテるから、釣り場にやってきて、狩りをします。
婚活の場にくる女の子は、身持ちがかたくて変な病気持っていなくて安全、金銭的にも堅実でたかったりしないし、いまどきは割り勘でオッケーな女が多いから。
で、釣り糸たれると、パクッと食いついてくる。
結婚前提で付き合いたいと言えば、簡単に身体を開く。

あなたがいうヤリモク男はいる。
そうでない男は、女にとって魅力はなく、モテない。
マッチングアプリには男も女も、ヤリモクやおごりたかり目的のハンターが一部と食われるエサがほとんどです。
    • good
    • 2

統一教会系の勧誘もあるそうです。

献金しますか?。
    • good
    • 0

ヤリモクさえも失せ、


ATMに変更される人もいるよ。
    • good
    • 0

そんなことはありません。

私みたいに運命の出会いをも探してる男もいます。ヤリモク、ヤリモクいいますが女性はそんなに簡単にやらせませんよ、相当警戒しています。男だって最初からヤルだけを目的に労力使って出会いなんか求めません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A