プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は高校3年生で同じクラスの子の子に片思いしています。
受験生という事もあり、色々なサイトをみて受験後に告白しようと考えていました。
しかし、最近その子のことが気になってしまって多少ですが集中出来ていないような気がします。相手は一般ではなく総合型選抜らしく、結果が出ているかは分かりませんし、聞こうにも簡単に聞ける内容ではありません。
受かっているのなら相手に迷惑はそれほどかけないと思っています。
12月イベントで告白するのもアリかなとは思っています。自分の志望校への判定は現在CよりのDで片思いもそこまで支障をきたしていません。ただ、この多少の邪念を取るためにも、これからどうするべきでしょうか?長文になり申し訳ありません。意見を聞かせて頂きたいです。

A 回答 (2件)

好きなようにすればいいとは思いますけど、この時期にD判定でいてそんな事に意識持っていかれてる状態で大丈夫?って気はします。

• 0

告白する事で貴方がスッキリするなら、したら良いと思う。

でも、その子が通う大学と、貴方が通う大学は違うのでしょう? 冷静に考えて、その恋は成就しないと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ご回答ありがとうございます。確かにそうですね!遠距離で別れたらそれまでだったと言うこと。受験後に告白するんですから、覚悟の上です!