アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の大学の偏差値が50から40ほどに下がっていますが、これは就活にも影響しますか?

A 回答 (6件)

偏差値どのようにして 調べるのですか?


大学名で どのように 分類されているのかは、部外者には わかりません。
    • good
    • 0

大丈夫 IBM、グーグル、ソニー等世界で活躍する上場企業100社は


学歴採用撤廃してます。馬鹿でも大丈夫です。
仕事が出来るか? それだけ
    • good
    • 1

影響する可能性はある。

採用する側の判断なので誰にもわかるわけない。
    • good
    • 0

就活には影響しません。

先輩の活躍度合いの方が影響します。
    • good
    • 0

しないと思います。


それくらいの偏差値の大学なら50も40も企業からしたら誤差です。
    • good
    • 1

多少は影響あるかも?しれない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!