アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やっぱりコロナでころっ死ですよね??
コロナ禍でも志村けんみたいに老いぼれでも遊び回っていたツケでしょう!
死因を公開しないのは、絶対ころなだから。
ボンクラの頭ボサボサ首相(名前忘れた。w)が
国内中感染してしまえばいい。
と言ったから、英国は今一日10万人単位で感染しているんじゃないですか?
しかも、死亡時に虹が出たとか、そりゃ霧の街と言われるくらいジトジトジメジメしてる農作物が取れない国ですから、虹くらいどこでも夏場は普通でますよね
自分も2重虹見たし8月頭に。
何で、カッコ悪いからって、死因を公表しないんですか??
バイアグラとかの血圧異常とかですか?
老衰ではない気がする
祖母の妹99もピンピンしてます。
そして、葬儀にてんのうを無理矢理参加させて、マスクまで外させて親族席の最後列でしたが、来賓者に対して最後列ってナメてますよね
しかも、コロナの危険があるのに脱マスクさせた。
雅子とナルちゃんにコロナが、うつれば英国のせいですよね。

A 回答 (2件)

今年2月に感染されてからの半年後の死去なので、原因としては十分に考えられますが、それよりもなによりもやはりご高齢ってことでしょうね。

すなわちコロナに感染されなくっても・・・ってことです。
    • 0
この回答へのお礼

感染してなかったら100超えてますから。

「女王わ」…

現在の本で新型コロナでの死者として発表される方の中で、重症肺炎等、新型コロナの特徴的な症状が死因の方はほぼおられないと聞いています。そういう意味では間接的なコロナ死かもしれませんね。でも死者に敬意を払うのは日本人だけではなくすべての人類の常識だと思いますので、そのあたりはあんまり詮索しないほうが。
    • 0