プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットでいまだに杏さんと東出の記事が出ています。
内容は前にも見たような感じの繰り返しで犯罪者でもあるまいし、いつまでもいつまでも叩かれて馬鹿にされてむしろ気の毒にも思います。

コメントを見ても、皆さん言いたい放題で、中には応援メッセージ(これも嫌みなのかは分かりませんが)とか、同情なコメントもありますが、そこまで言うかと思うような誹謗中傷に近いものもたくさんありました。それに事実かも分からないような既成事実の養育費とか、慰謝料とかまで持ち出して叩いている人とか。
マスコミも適当なことをベラベラ書いて本当に下衆なマスゴミだなぁと感じます。

自分が被害を被ったら許せないでしょうが、皆さんはそんなに他人の不倫とか不祥事とか許せないものなのですか?

A 回答 (3件)

他人の楽しい不倫は・・

うらやまけしからん!
    • 0
この回答へのお礼

それな

回答ありがとうございます!

結局は嫉妬心からですか笑

不倫するような奴に引っかかった人は悪くないのかなあ。

小学校から教育しない日本の教育制度のせいです。
東出さんはレイプ犯に近いと言う感情かな。
    • 0
この回答へのお礼

男女関係なので男だけが悪いとは自分は思いませんね。
もちろんそのレイプとか無差別的なものなら完全に男だけが悪いとは思いますが。

東出は別にレイプはしていないと思いますよ。
想像ですが、最初は子連れで育児をしていたり、家族で外出していた写真も出ていましたから、年上女房の杏さんに飽きたか、杏さんの方が稼ぐし、子どもベッタリでセックスも出来なくなり、居場所が家庭に無くなったかで違うタイプの女性をってよくある不倫のパターンじゃないですか。

教育制度もありますが、親ではないですか。馬鹿親ばかりですから笑

いえす。

.
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

本音を言ってもらえて潔くて好きですね笑

でも羨ましいからって匿名で叩くって自分から言えば情けない奴って思います。