プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

金属探知機みたいにお札探知機ってないの?
泥棒が的確に現金盗めちゃうね?

A 回答 (3件)

現に金属探知機がある今が世で、その利用で硬貨の泥棒が横行しているのですか???



探知機で探るより、隠していそうな所を直接探し回った方が早い気がしますけど。

へそくり専門の泥棒さんの話し?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういった解釈も面白いので歓迎です!

お礼日時:2022/09/26 21:11

出来たとして 日本中に お札があるのだから 鳴りっぱなしだが?



そんな事も解からずに 欲しいと思うことが不思議・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭固いですね

お礼日時:2022/09/26 17:19

犬に札のニオイを覚え込ませたら出来るような気がします

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それ良いですね!

お礼日時:2022/09/26 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!