アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔、スマホに保存した裸の女性の写真を彼女の妹さんに見られました。見た瞬間、あー!と言われましたが、私は焦って隠しました(涙)

真相はネットの拾い画です。
可愛かったのでつい。

なお、真相は話してません。

A 回答 (3件)

誤解が生み出す疑惑熱野パワーとは恐ろしいものです。

あなたがその時なんの言葉も発しないで、大慌てで隠した映像が彼女の妹さんの脳に焼き向いていることでしょう。妹さんはそのことをもうお姉さんであるあなたの彼女に話しているかもしれません。

誤解は膨らみすぎるとあなたの手に負えなくなります。

放置で切り抜けられるならそれに越したことはないけど、それでは浮気を疑われても仕方ありません。

彼女さんに、元カノの裸身ではない、ネットから昔拾った画像だった。軽蔑されるかもと思い、すぐに言えなかったけど浮気を疑われるのはもっと辛いので、本当のことを言いました。ゴメンナサイ。勿論それは削除します。(削除しないと不味いでしょ)と言ってみたほうが良さそう
です。

もし、彼女に妹さんが未だ画像について何も言ってなかったら、其のときは妹さんに真相を伝えて、なかったことにしておきたいね。

でも、昔のことですもの。若気の至りで、と直接彼女に詫びたほうが、あなたの精神衛生上マシではないですか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分は浮気したことありません。
恋愛中に他の女性に好かれた時も、すぐに相手の電話番号を消しました。

拾い画像は大きな失態でした。

回答者からの補足誤字訂正

疑惑熱野→疑惑熱の

脳に焼き向いていることでしょう→脳に焼きついていることでしょう。
    • 0

どんな誤解されたかわかってるの??

昔というほど過去の話なら、妹さんもあなたにもエロ画像集めてたんだな、ってとっくに割り切ってるでしょ。

そのまま放置です。
    • 0
この回答へのお礼

浮気を疑われたかと(^_^;)