アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全ての国々がつながり、相互扶助する前提として、
国家間がある程度、仲良くないと成立しないことが、
ロシア、中国との関係で浮き彫りになりました。

経済と主義は別問題と言うけれど、人権侵害や他国への侵略を許せば、当然、国家間に亀裂が生じます。

日本も輸入で相当な依存をしてますが、一方で潜在的な資源の埋蔵量は相当なものとも言われます。

鎖国は無理でも仲の良い国同士だけの繋がりではダメなのでしょうか?

グローバルな社会は正しいのか?

A 回答 (2件)

グローバルな社会は正しくない。

グローバルな社会というのはグローバリストが国家を解体し、利益を最大化する為の宣伝文句に過ぎない。

(2) 参政党 吉野敏明 グローバリストと戦う反グローバリスト政党の誕生 - YouTube
    • 0

グローバルな社会を利用して飛躍的に発展したのが米国で、そのグローバルの主体を中露など新興国に奪われようとしてるので、G7など国際社会に圧力をかけ、ウクライナを踏み台にして弱体化しつつ、新たな新世界秩序NWOを打ち出して、覇権を握らんとしてるのが米国。

先日もバイデンが中国を脅した事をうっかり暴露してましたね。

バイデン「脅しではない(脅さないとは言っていない)」

米国がグローバル社会の中心である限り、正しく発展はしないでしょうね。
    • 0