アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先ほどとは別のソフトをアンインストールし、
Windowsを終了しようとしたら、
「モジュール○○の○○に対するアドレスで読み込み違反が起きました。」
というエラーメッセージが出てしまいます。
また、アンインストールが完了しているにもかかわらず、
My documents内のそのソフトが削除できません。
これも、
「アクセスできません。
ファイルがいっぱいでないか、ライトプロテクトされてないか、
またはファイルが使用中でないか、確認してください。」
と出ます。
すごく困っていますので、どなたか解決法を教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

とりあえず、強制的に再起動をしてみてはいかがでしょうか?


CTRL+ALT+DELを2回押し or 電源ボタン長押し。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再起動してみたら削除できました!基本ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/07 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!